[携帯モード] [URL送信]

復活小説
涙ベルツナシリアスツナ死ネタ

“俺 泣いたことない"
ニカァと笑う彼を前にして俺は半笑いした
泣いたことない
いいなぁ そんないい人生歩みたい
俺はそのとき なにも知らなかったんだね
その一月後
俺は銃殺された
分かってたよ
殺されるって
でも 仕方なかったんだ
彼風に言うと
“だって俺 ボスだもん" ファミリーのために
でも彼は
最後に 本当に驚いた顔をして
真っ青になって次に真っ赤になって怒ったんだ
泣きながらね
“なんで!?どうして綱がしななきゃいけなかった!どうして 俺になにもいわないんだよ"
って そして最後の俺が言った言葉は“ごめんね" だってそれしかいうことないじゃん
俺彼の唯一のじまん
泣いたことない
という武勇伝を汚しちゃったな
でも 嬉しかったよ
ねぇ 俺だけの王子様でいてくれて とっても嬉しかった
ありがとう
そして ごめんなさい
俺 貴方に逢えて幸せだった ううん 貴方に逢えて幸せだよ ベル

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!