[携帯モード] [URL送信]
そのB
ハナイくんとスヤマくんは園児の中でも身長も高く発育のはやい子達でした。お兄さん的存在でもありまとめ役でもあるのです。

ハナイ「………」
スヤマ「………」
ハナイ「…オレだろ」
スヤマ「…いや、まけてねーし」
ハナイ「なにいってんだよ、ぜってーオレじゃん」
スヤマ「だからまけてねーって」
ハナイ「バカ言え!こんだけあんだぜ?」
スヤマ「オレだってほら、こんだけのびるし」
ハナイ「はんそく!のばすのはんそくですー」
スヤマ「だれがきめたんですかーいつどこでなんじなんぷんなんびょうにですかーっ!」
ハナイ「ガキッ!!ガキだぞスヤマっっ!!」
スヤマ「ガキでけっこうメリケンコー!!!」

オキ「センセー…おしっこもれる…」
百江「花井くん、巣山くん。いい加減トイレ済まさないと自慢のソレ握り潰すよ」

彼らのイチモツはまだまだ発展途上です。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!