[携帯モード] [URL送信]
過去拍手6 ※ジブリネタA
泉「なぁなぁ、見ろよこのボールペンの先。光んのっ!なっ、光んの意味なくねっ」
巣「……っ」
栄「…あ、…ひかってる…」
泉「……へ?」
巣「こりゃあ…たまげたぁ…。アンタそりゃあ飛行石の結晶じゃあ…ワシも見るのは…初めてじゃ。どおりで石が騒ぐわけだ……」
泉「………やっべ。…また変なスイッチ入ったな…」
栄「あぁっ!ラピュタは本当にあったんだね!泉、やっぱりあるんだよ!父さんは嘘つきじゃなかったんだっ」
泉「……あぁ、…へぇ」
栄「…巣山じいさん?どうしたの」
巣「すまんがその石を…しまってくれんか。わしには強すぎる……」
泉「………」
巣「……すまんがその石を」
泉「無視ったらまた続けるんかい。わーったわーったしまやぁいいんだろ……っと!あ、ヤベ転げちまった」
栄「まかせてっ!山育ちで眼はいいのっ!!」
巣「シィィィタァァァァァっ」
泉「……やだな、もうコイツら」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!