[携帯モード] [URL送信]
過去拍手4 ※三段跳びの果て、その後
田「なぁ、オレ飽きたし。違うのしよーぜぇ」
花「ちょい待て。もっかいすりゃあオレ勝てんだ。わかった、勝算が見えた」
田「何がだよーそれ何回目だよーやだよーっ」
花「ほらっ、ツベコベ言うなよ白黒選べほらっ!!」
田「どっちでもいーよもぉ!!勝つ方にしろよっ」
花「バッ!!おまっ何その態度。わざと負けるつもりだろ!?ありえねぇ!!勝負の世界に手抜きなんざ命取りになんだかんなっ」
田「命はってねぇよ!!花井が弱すぎんだろーマジわかれよっ」
花「いいやっ例えそうであろうとオレは逃げねぇ」
田「何その決意?オセロと花井が心底嫌いになる5秒前だわ今っ!」
花「…スケコマシってアダ名で陰で呼ばれてたのオレはしってんだぞ」
田「…アナ堀り名人とも呼ばれてたっつーの」
花「〜〜ケツにオセロ突っ込まれたくなきゃはやくはじめろよったーじーまーっっ!!!」
田「花井こえーよっっ!!」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!