[携帯モード] [URL送信]
過去拍手1 ※ソロバンはギターの代わり
田「じゃーぁんっ!!どぉだ浜田っカックイーだろっ」
浜「うえっ、えーなんそれ浴衣?渋いねぇ…って三橋も浴衣?」
三橋「お、とーさんのっ借りた、んだよっ」
浜「へー!いいじゃん似合ってんよ。んで、何故にそろばんを手にしてらっしゃるんで?」
田「オレら今からゲリラライブやってくっから!!」
浜「…はっ?ゲリラ?」
三「そうっ、だよ!舞台で、田島くんっと」
田「なっ!!夏祭り歌って踊ってくんだぜ」
浜「あっ、Whiteberryの方か。ザンネン侍の方かと思った」
三「…?ザンネ、ン…?」
田「やっべ!!時間だっ宣伝してっからもう客来てんじゃねっ?行こーぜっ三橋ー!」
三「おっ、おー!!」
浜「宣伝って、それゲリラじゃねーし…てかそろばんは何故ひつよーなんか、まぁ頑張ってこいよー」

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!