[携帯モード] [URL送信]

私立蜜柑学園
drop a hint




 やって参りました、校長室。これから、あの変た…律さんと対面します。はーあ、嫌だなぁ。


「わっ!!」


「!?」


 何だ?? えーと、この声は…律さん、かな??


「何か反応してくれなくては面白くないじゃないですか。せっかく、隠れていたのに…。」


「…メール見た後からずっと、ですか??」


「勿論だよ。」


 何でこんなところに無駄なエネルギーを…。もしかして、アホなのかこの人は。


「…。とりあえず、座って話しません??」


 周りの視線も気になるし、ね。地味な奴が学園長に何の用があるんだ、みたいな感じかな。中には、学園長に近づかないでよ僕のなんだから、的なのも混じってるよ。律さんモッテモテー。






[*前へ][次へ#]

8/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!