[携帯モード] [URL送信]

私立蜜柑学園
2




to.雨森律
sb.Re:Re2:Re2:Re2:Re2
――――――――――――
友達から新入生歓迎会のゲ
ームで優勝するのはいつも
必ず生徒会の人達だって聞
いて…。
そのゲームは学園長主催だ
っていう話だったので、律
さんが何かしてるのかな、
って思ったので。


by.雨森律
sb.(non title)
――――――――――――
そうか…めぐる君はやっぱ
り少し変わった子だね。
他の生徒は誰もそんなこと
気にもかけないよ。
宝探しは生徒会の子達にヒ
ントはあげているかな。
でも、答えを教えてあげて
るわけではない。


to.雨森律
sb.Re:
――――――――――――
すみません、俺、気になっ
たことは直ぐに解決しない
と気が済まない質でして。
そのヒントは、俺みたいな
一般の生徒に教えられませ
んよね…。


by.雨森律
sb.Re:Re2:
――――――――――――
悪く解釈しないでほしい。
私はただ、めぐる君が特別
だってことを伝えたかった
だけなんだ。
けれど、ヒントは教えるこ
とは出来ない。
ヒントのヒントなら教えて
あげれるよ、でも…


to.雨森律
sb.Re:Re2:Re2
――――――――――――
別に悪くとってはいません
よ。(笑)
それに、俺にとっても律さ
んは特別です。
…でも、何ですか??


by.雨森律
sb.Re:Re2:Re2:Re2
――――――――――――
嬉しいことを言ってくれる
ね。
ただ、めぐる君と直接会っ
て、話しがしたいな。


to.雨森律
sb.(non title)
――――――――――――
良いですよ。
いつなら大丈夫ですか??


by.雨森律
sb.Re:
――――――――――――
めぐる君さえ構わなければ
今からでも大丈夫だよ。


to.雨森律
sb.Re:Re2:
――――――――――――
じゃあ、今から行きます。




 あーあ、結局律さんと直接会うことになるのかよ。セクハラされるから嫌なのにー。


「うっちー、僕ちょっと用事あるので、先帰りますね。」


「え、待ち……行ってもうた。」


 うっちーの言葉や慧登とノアの未だに続く睨み合いは、聞かざる見えざるで、俺は校長室へと向かった。






[*前へ][次へ#]

7/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!