[通常モード] [URL送信]

私立蜜柑学園
今に戻って




 そんな訳で、俺が今考えるべき課題は生徒会にどうやって関わるか。普通に関わるのは俺の性にはあわない。


「よし、これからLHRを始める。」


 あれ?? いつの間にかLHRになってる?? ってか教室も移動してるよ!! 思わずキョロキョロしてしまった。


「やぁと、こっちに戻ってきたな。」


「もしかして、僕意識飛んでました??」


「あぁ。」


「そこ、私語しない!! 今日は新入生歓迎会の説明をする。学級委員長、前へ。」


「はい。」


 いかにも真面目です、って奴が前に出て、長々と説明を始める。書類を丸々読んでるだけだからか、異常につまらない。


 要約すると、全体での行事が午前中、グループに分かれてやるゲームが午後にあるらしい。グループ分けは学園長がコンピューターで予め決めておくらしい。午前の部は2・3年の各クラスごとで出し物をやり、部活紹介もあるらしい。出し物の持ち時間は15分らしい。


 こんな感じかな。ってか"らしい"が煩い。まぁ、聞いた話だからしょうがないか。






[*前へ][次へ#]

4/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!