[携帯モード] [URL送信]

私立蜜柑学園
到着☆




 なんだよこのでっかい門!!


 まずどうやって入るんだ??


















 って展開にはならなかったよ、すぐる。


 あ、すぐるは俺の2コ下の弟。めっちゃ可愛いんだよ!! 俺より身長がでかいのは気に食わないけどな。んでぇBLってのが好きらしくて、俺の転校先が男子校って分かった途端テンションがめちゃくちゃ上がって、それから5時間近くBLについて語られたよ。いくら自他共に認めるブラコンの俺でも、あれはちょっときつかったな…。


 王道展開ではでっかい門と学校までの長い道のりに驚いて、道端で腹黒副会長に出会うらしいんだけど…。とりあえず門は許容範囲の大きさだし、確かに学校までの距離は普通のとこより長いけど、車だから気にならないし、親(母)同伴だしな。


 ってかすぐるの話聞いた時にも思ったんだけど、転校初日に親が付き添わないっておかしくね?? そう思うのって俺だけ??


「着いたわよ。」


 もう校舎に着いたみたい。


「まず行くとこって、職員室?? 校長室??」


「とりあえず、雨森さんに挨拶行かなくちゃ駄目でしょ??」


 話の流れで分かると思うけど、雨森さんって言うのは蜜柑学園(ぷ)の校長先生。


「校長室って何処にあるのかなあ… あっ!! あそこに校内案内図があった。1階の職員室の隣りだって。ここから右に真っ直ぐ行ったら左側に見えるみたいだよ。」


 この学校はL字型で下の線の真ん中辺りに玄関があって、1階の右側には事務所とか職員室とかがあって、左側の長い方には3年生の教室がある。そんで2階の右側には理系の実技教室があって、左側には2年生の教室。3階の右側には文系の実技教室があって、左側には1年生の教室。角の所に2基エレベーターがある。


…うん、説明長いな。


とりあえず校長室へGO!!






[*前へ][次へ#]

3/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!