[携帯モード] [URL送信]

私立蜜柑学園
春爛漫




 うわあ、桜が咲き乱れてるよすげー!! 北海道じゃあ、まだまだ蕾だし、雪が残ってるのになあ。一種の差別だよ、差別。


 あっ、紹介遅れてすみません。俺は雨森めぐる(アマモリメグル)。ぴっちぴちの16歳☆ 今年度から高校2年生になりました。

 んと今は車で移動中です。実は親の仕事の都合で引っ越すことになって北海道からはるばる本州へ(何県かは言えない…ってか分からない)やってきたわけですよ。


 それに伴って学校も変わったんだけど、転校先がまさかの全寮制男子校!! 私立の名門らしいけど、俺あんま頭良くないよ。なぜ入れたかと言うと、ぶっちゃけその学校の校長が俺の父方の親戚らしくて…ね??


 ってか学校の名前がまさかの蜜柑学園!! 通称レンジ高!!


 男子校なのに蜜柑!! レンジ高ってオ○ンジレ○ジ的な?? こんなふざけた名前なのに名門とか笑えてくるよね。これで校歌が"イケな○太陽"とかだったりうけるのになあ。


「めぐる、もうすぐ着くから降りる準備しなさい。」


「分かったよ、母さん。」


なんだかんだでもう着くみたいです。






[*前へ][次へ#]

2/59ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!