[携帯モード] [URL送信]

私立蜜柑学園
生命の神秘、再び




 食堂に着いたZE☆(←壊)




 食堂は、食堂とは言っていいのか、と疑う様な建物でした。ほぼレストランだよね。まぁ、すぐるから聞いてたからそんな驚かないよ。


 でも、周りの視線がね。


 転入生だからか、好奇心がこもってるのもあるけど、なぜか嫉妬によるものがあるんだよね。平凡が、とか関野内様に、とか聞こえるんだけど…。さすが男子校全寮制。うっちー顔だけはいいからな。こういうどろどろした人間の感情を見るのは好きだけど、俺に実害があるのはちょっとなあ…。


「…ごめんな…。」


「ん?? 何がですか??」


「せやから、周り
「「あっ!! メグとカズじゃん!!」」
…自分ら何しにきたん??」


「食堂なんだから、」

「食事をしにきたに、」

「決まってるでしょ??」

「「カズ馬鹿じゃない??」」

「それよりメグ」

「一緒に食べない??」


 うっちーがかなり顔をしかめてるけど、双子共オトモダチになりたいんだよね。それになんか、平和な学校生活送れそうにないし。どうせなら存分に楽しみたいし。


「僕は別に構いませんよ?? うっちーはどうですか??」


「めぐちゃんがそう言うなら別にかまへんけど…。」


 そう言いながら、何か訴えかける様な視線を向けてくるけど、全部承知の上なんだよ?? なるべく純粋無垢な笑顔でその目線に答える。


「「やったぁ☆ 早く行こ!!」」


 更に強くなった負の視線に、俺は口角が上がるのを抑えることができたか分からない。






[*前へ][次へ#]

18/59ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!