[携帯モード] [URL送信]

私立蜜柑学園
なんやかんやで




 あれからなんやかんやで部屋に着きました☆










 …説明はめんどいんではぶきました、すみません←




 でも、寮についての説明はするね?? 簡単に言えば、地階にコンビニとかがあって、1階と2階が1年(二人部屋)で、3階と4階が2年(二人部屋)で、5階から8階が3年(一人部屋)で、9階が生徒会や理事長、職員の部屋らしい。各階約30室あるんだって。んでぇ、部屋(1・2年の内)は同じクラスの人と一緒で、配置はだいたいクラスごと(1学年4クラス)。俺は4組に編入になるらしく、4階の420号室が俺の部屋だ。


 そんな説明はどうでもよくて、とりあえずこの空腹を満たさねば!!













 ってことで、荷物を置いて食堂へ!!


 食堂は学校と寮の中間にあるから、今来た道を戻んなきゃいけないんだけどね。






[*前へ][次へ#]

17/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!