[携帯モード] [URL送信]

私立蜜柑学園
2




「「あっ!!カズくんだ!!」」

「そのコ、」

「見たことないけど、」

「「だぁれ??」」


 すごいユニゾン!! これが双子ってやつか。テレビでは見たことあったけど、生では初めて見たよ。ちょっと感動!! まさしく生命の神秘!!


「えっとこちらさんは、転入生の雨森めぐるや。ちなみに2年生な。んで、この双子が更科ナオとノア(サラシナナオとノア)。同い年やで。向こうにいる人が1コ上の先輩で、糸田流(イトダリュウ)先輩や。」


「「メグだね!!」」

「ボクが兄のナオだよ。」

「ボクが弟のノアだよ。」

「「よろしくね!!」」


 と言いながら手を差し出してきた。別に仲良くするつもりはないからスルーして……でも礼儀として俺も自己紹介しなきゃな。


「僕はこの度転入してきた雨森めぐるです。」


「「ねぇー、なんで握手してくれないの?? よろしくは??」」


 うざいので苦笑いを返しとく。すると糸田先輩が


「五月蝿くてごめんな。」


 と謝ってきた。…そういえば先輩はこいつらの従兄弟なんだっけか?? 可哀想に。


「いえ、大丈夫です。それに先輩が謝らなくても良いでしょう?? 僕が迷惑だと思うのは双子に対してだけで、決して先輩に対してではないんですから。」


「あぁ、そうだな。…確かにそうだ。」


「「メグひどーい!! ラギも納得しないでよ!!」」


「ん?? ラギって糸田先輩のことですか??」


「「そうだよー☆」」

「糸田って、」

「潰して書くと、」

「"細"になるでしょー??」

「それに名前の、」

「"流"を合わせると…」

「「細流☆」」

「せせらぎって読むから、」

「ボクらはラギって呼ぶんだ☆」


 なんで交互にしゃべるかなあ…。息ぴったしなのはすごいと思うけど、正直めんどくない?? でも"せせらぎ"って響きいいなぁ。せせらぎ先輩って呼んでいいかなぁ??


「あの…先輩のこと、せせらぎ先輩って呼んでも良いですか??」


「「メグ、スルーしないでっ!!」」


「あぁ、いいぞ。俺もめぐるって呼んでもいいか??」


「もちろん良いですよ。これからよろしくお願いしますね。」


「いや、こちらこそよろしく頼むよ。」












「なぁ、わい忘れられてへん??」←




[*前へ][次へ#]

15/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!