[携帯モード] [URL送信]

私立蜜柑学園
2




side・和哉


 なんやろ。めぐちゃんの傍はやけに安心するんや。


 これが好きって感情なんかなぁ??


 職員室での上目使いはめっさぐっときたしなvV


 くだらない話をして、笑い合って、こんな時間がずっとずっとずーっと続けばええのに。


 寮に着いてからも、めぐちゃんの荷物の整理手伝いながらでもええから、もっといっぱいおしゃべりしたいんや。


 お互いのことをたくさん知って、仲良しさんになって、一生一緒にいよか、って言える位になりたいんや。


 どうやらわいは、めぐちゃんに溺れてしまったみたいやわ。


 もうそろそろ寮に着いてまう。いつもなら長いと思うこの距離もめぐちゃんと一緒ならあっちゅー間なんやな。






[*前へ][次へ#]

13/59ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!