[携帯モード] [URL送信]

私立蜜柑学園
3




side・和哉


 今日からわいの部屋に転入生が来るらしいんやけど、どんな奴なんかなあ?? のりのええ奴がええなぁ。


 たちセン―橘太郎先生のことや、太郎先生って呼びたかったんやけど名前で呼んだら怖くなるんや―が昼頃に職員室まで来るようにゆうてたんやけど、そん時に転入生とご対面になんかなぁ??


 ちゅうか昼頃って何時やねん!! 分からへんて!! とりあえず11時頃に着く様に来たんやけど、






 …この光景はなんや??


 たちセンが小柄な男の子を無理矢理引っ張ってるんやけど。


 たちセンってノーマルだったよな?? わいの記憶間違ってへんよな??


 とりあえず、あの少年を助けた方がええよな。






[*前へ][次へ#]

10/59ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!