[携帯モード] [URL送信]

☆11代目!?☆
6
ーーー1時間後…

「あー、終わったー!!」
「よく頑張りました。ノブ、山本」
「頑張ったのなー」

ガチャッ
「流石アキだな。相変わらず二人の勉強見てやってるのか。面倒見がいいところは父親じゃなくて母親似だな」

「リボーンお兄ちゃん!!」
「久しぶりだな。兄さん」
「おかえりー」

宿題が終わったのを見計らったかのように兄さんが帰ってきた。

「お兄ちゃん、イタリアはどうだった?たくさん話しを聞きたいわ」
「本部に行ってたなら親父たちとも一緒だったんだよな?元気にしてたか?」
「って言うかなんの用事で日本に帰ってきたの?」

「待て待て、いっぺんに質問するな!まあ、でも。日本にはうちのボスからお前達への伝言を預かって来たんだ」
「ボスってまさか...」
「ノブのパパから!?」

「伝言の内容は.........とりあえず置いといて...」
「置くなよ!気になるだろ!?」
「まずはパーティーを楽しもうじゃないか。せっかく京子が俺のためにたくさんご馳走を作ってくれたんだし。俺も長旅で疲れたからな」
「そうなのなー。俺、勉強して頭使ったから腹が減ってさー。もう限界!」
「それもそうね。」

伝言の内容は気になるけど、山本の言うことは確かに一理ある訳で、正直俺もお腹がすいて限界だった。美味しそうなご飯の匂いもしてきたし、みんなで1階に降りることになった。

[*過去][未来#]

7/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!