[携帯モード] [URL送信]

☆11代目!?☆
3
オレが自分の素性を知ったのはちょうど1年前。ずっといとこだと思ってたリボーン兄さんから聞いた。

アキちゃんと山本はその前から2人ともそれぞれ父親に聞いててその事知ってたんだって。だけどオレの父さんから口止めされてたみたい。「ノブがショックを受けるから」って。……なんだよそれ。

リボーン兄さんはオレの家庭教師で生まれた時から面倒を見てくれてる。オレとは10個違いなんだけど、妙に大人びてて、父さんよりも大人に見える。オレにとっては第2の父親って感じだ。



あ、そういや、

「リボーン兄さんがイタリアから帰ってくるみたい」
「お!兄さん帰ってくるのか。会いたいな」
「私も!それいつなの?」
「さあ、今朝手紙で『今帰る』って連絡があっただけでいつとかは...」
「ははっ!兄さんらしいな」

そんな会話をしてたらそれぞれ自宅への分かれ道。

「じゃ、帰ってきたらすぐに教えてね!」
「分かった。連絡するね」

そういってオレ達は分かれ、オレは安らぎを求め足早に自宅へと向かった。

[*過去][未来#]

4/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!