[携帯モード] [URL送信]

☆11代目!?☆
2
「だけど、ノブはボンゴレ11代目ボス候補よ?こんな一般人になめられてるなんて知られたら...」
「だ、だから!オレはボスにはならないんだってばっ!」

そう、親友が2人もいて、学校も楽しい。
そんなオレの最大の悩み。それは、


ーーーボンゴレ11代目ボス候補である事実。

オレの父さんは裏社会で頂点とも言えるマフィアボンゴレ10代目ボスだ。

理由は分からないけど血のつながりを何よりも大事にしているボンゴレ。

本来なら本部があるイタリアで生を受け、将来を考えてマフィアの子供たちが集う学校に行くはずだったみたい。

だけど父さんがみんなの意見を押し切って、父さんと母さんが生まれ育ちそして仲間と出会ったこの『並盛』でオレ達3人は今日まで生きてきた。

マフィアの、それもボスの子供ということもあって安全面に欠ける、護衛をつけにくいって周りは反対してたみたいだけど、並盛を統括している父さんの仲間がものすごく強い人みたいでなんとか納得してもらえたみたい。

父さんはほとんどイタリアにいて帰ってくるのは年に4〜5回程度。

母さんは父さんの仕事のこと知ってて何も言わない。だけどやっぱり会えないのは寂しそうだ。

オレも昔は父さんに会えないのは寂しいな〜とか思ってたけど、父さんの仕事はマフィアで、しかもボスで、世間的にそれは喜ばしい事実ではなく、オレはその事を知ってから次第に父さんを避けるようになってた。

[*過去][未来#]

3/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!