[携帯モード] [URL送信]

☆11代目!?☆
1
「じゃ、この問題を…沢田!」
「………わ、わかりません。」

ーーーーー

「おーいノブ!そっちボール行ったぞ!」
「お、オーラーイ!…ドゴっ!!いってぇ!!」


オレは沢田家宣。14歳。
勉強、運動なにをやってもダメダメで、そんなオレにつけられたあだ名はダメダメのダメノブ。

「お前のせいで今日も負けたじゃねーか」
「ほんとダメノブはなにをやってもダメダメだな」
「ご、ごめん」

なんでオレってこうなんだろう。
いつも失敗ばかりで上手くいったことなんて全然なくて、

「こらー!!ノブをいじめるな!!」
「助っ人とうじょう」

でもそんなオレにも親友ってよべる友達が2人いる。

「たく、逃げ足が速い。今度ノブのこといじめたりしたら許さないんだから」

男勝りだけど美人で、正義感が強くて頭が良い。いつもオレのことを助けてくれる
ーーー獄寺アキ

「ノブ大丈夫か?」

明るくて男女関係なく誰からも頼りにされる存在。おまけに運動神経抜群で野球部の期待の星。
ーーー山本正

「二人ともありがとう」
「ノブも男なら言い返すくらいのことしなさいよ」
「まあまあ、優しいところがノブのいいところなのな〜」

両親が中学からの同級生で、父親同士同じ仕事をしてるから2人とは物心ついた時からいつも一緒。いじめられやすい体質のオレをいつも守ってくれるんだ。

この2人がいるから辛いことがたくさんあっても学校は楽しい。

ただ、

[*過去][未来#]

2/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!