[携帯モード] [URL送信]

パラレル
妹以上、恋人未満(つな京)兄妹パロ





 俺には、すっっっごく可愛くて大好きな妹がいる。

 別にシスコンだからそう見えるのではなくて、我が妹・京子は正統派美少女だ。
 中学では「学園のアイドル」だったし(友人談)、高校に入学してから半年で告ってきた男子が二桁に(友人談)。

 中学時代の俺は、友人達からの「沢田、妹紹介して!!」コールがうるさかったが、高校ではあまりない。美形率の高い知人達は「いずれ、大人になったら挨拶しに行くから」と、何故か、ものすごい真剣な顔で言われた。「それまで待ってろよ、ツナ!!」と言われた時に握られた手には驚いた。
 彼らは、スキンシップが過剰なのだ。
 そんな彼らを、京子はあまり好きではないらしい。
「ツッ君は、あんな人達と話しちゃダメだよ!」なんて言われた事があった。
 兄の友達にヤキモチなんて、どこまで純粋で可愛いんだろう。



「ツッ君」
 躊躇いがちに俺の部屋に入る妹は、やっぱりものすごく可愛い。まるで子リスのようだ。
 俺の京子への愛の深さは、あの馬鹿親父でも敵うまい。最近ではエジプトにいるらしい。ピラミッドの写真が送られてきた。

「どうかした?京子」

 いかんいかん。あの大嫌いな親父の笑顔も思い出してしまいそうになった。でも、本当にいらつく笑顔なんだよ。

「・・・・・・ツッ君?」

「ふぇ?」

 顔に出ていたらしい。
 いつも笑顔の彼女が不安そうに見ている。
「ツッ君、あのね・・・・」

 どうしたのだろう。明るくて優しくて可愛い自慢の妹は、珍しく顔を真っ赤に俯いている。

「あのね、…ツッ君……つ」
「つ?」
「つ…付き合ってる……人いる、の?」
「誰に?」
「ツッ君に」
「へ?」
「ツッ君は、彼女いるの?」
「いやいや、いないよ。てか、いるはずありません」

 俺が息切れしながら全否定すると、京子は少しためらいがちに口を開いた。

「じゃあ彼氏は?」
「いないよ!!…彼!??いーまーせん!!」

 なんてことだ。
 最愛の妹からのホモ疑惑。
 やばい。
 涙でてきそう。

「ねぇ、じゃあ、ツッ君」
「ん?」
「私の事、好き?」
「好きだよ!むしろ、愛してる!!」

 京子の顔がぱぁっと明るくなった。
 うん。やっぱり可愛いなぁ。京子の笑顔で自家発電できるかもしれない。

「私もね、ツッ君大好きだよ!愛してる!」
「うわぁ、ありがとう」
「だったら両想いだね!!」
「うん!!…」


 あれ?

 なんか、

 変な言い回しをされたような・・・

 まあ、可愛い妹はすごく幸せそうだし。
深く考えないようにしよう。

  俺達はとりあえず、にこにこと笑いあった。



 
 以上、恋人未満





[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!