[携帯モード] [URL送信]

原作
オパールの溜め息。(むくツナ?)


「オパールって、知ってます?」

「・・・・は?」

「オパールですよ、まったく、あなたはぼんやりし過ぎてますよ」

「ちょっと待って。いきなり下校中に現れて、何?」

「オパールとは宝石の事ですよ。本当に無知ですねぇ」

「俺の話、聞いてね−!!!」


「ボンゴレ、ボンゴレ」

「なんだよ、ホントに」


「貴方といると、僕はオパールになるんですよ」

「???なにそれ」

「同じ事は、もう言いません。それじゃ、すっきりしたので帰りますね」

「おいおい」


戸惑う彼を背に、僕は歩き出す。

「僕は、オパールになれた」

苦笑した。
やっと巡り逢えたもの。
それに伴ったのは、複雑な感情で。


「歓喜・安楽・・・・忍耐ですか」


ああ、本当に厄介ですね。
僕のオパールは、ひび割れてきてますよ。
案外、安楽と忍耐は紙一重なんでしょうかね。

僕は、溜め息をついた。




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!