[携帯モード] [URL送信]

原作
ガーネットの懺悔。(獄ツナ?総受け)

なんとなく、言ってみたくなった。
野球馬鹿は部活でいなくて、十代目と俺だけしかいない帰り道だったから。


「じゅ、十代目!!」

「な、なに?獄寺君」

「俺はあなたの・・・・」

「俺の・・・・?」


「ガーネットになります!!!」

「へ???」

「ガーネットになります!!!」

「いやいや、ちょっと待って、ね。ガーネット?・・・・・花だっけ??」

「いえ宝石です!!」


「へぇ、獄寺君物知りだよね、頭いいし」

「!?そんな、勿体ないお言葉です!!」

「ううん、すっごい尊敬する(今だに怖いけど)」

「!!!」

「?」

「・・・・・すいません!!やっぱりガーネットになりきれませんでした!!!」


「え?ちょっと!?走ってった・・・なんなんだ・・・」


ガーネットは『忠実・友情』

はぁ、十代目、可愛いすぎだろ・・・・。
やばかった・・・・。


すいません。
やっぱり、ガーネット以上に、あなたを思っています。

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!