[携帯モード] [URL送信]

原作
トパーズの抵抗。(山ツナ総受け)

今日、女子から聞いた話題。
流行ってるらしい。彼女達の間で。


「宝石言葉?」

「うん」

ふぅん、と困ったように笑うツナは可愛い。今日は獄寺がイタリアに帰っていて、二人きりで帰っているのがすっげー嬉しい。


「今日の昼にさ、女子から聞いたの。宝石に興味あるなんて、今どきの女子中学生ってこぇー」

「あー・・・・俺、ダイヤモンドぐらいしかわかんないんだよなぁ」

お、なら、ラッキーかな。

「ツーナっ!!」

「ん?」

「お前はダイヤモンドだよな!!」

「はぁ?!!」

「んで、俺のは、トパーズじゃないんだ!!」

「???なにそれ??」


「何となく言ってみた!」

「あ、今の宝石言葉??なんて意味?」

「内緒なのなー」

「むぅぅ」

ああ、ほんと可愛い。

ダイヤモンドは『清純無垢』
トパーズは『友情・潔白』

今の、告白だったって、ツナは気付かないんだろーな。

ごめん、俺はトパーズじゃ、嫌なんだ。


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!