[携帯モード] [URL送信]

原作
小話2(つな獄?・獄にょつな)

 気まぐれにMEMOに載せてる小話。
 なんか今回は獄ツナがブームだったらしい(私の中で)
 基本的にオチてない・意味不明・自己満足。の三点に尽きる駄文ですm(__)m



『断固、拒否します。』


「十代目!!!」

「な、何かな、獄寺君」(なんかヤな予感する・・・・・・)


「俺、十代目になら抱かれてもいいです!!!!!」


「俺は嫌です!!!!」



『食い違い、すれ違い』(獄にょつな)

「あの、さ、獄寺君?」

「はいっ!!なんでしょうか!!」

「(こわいよこわいよこわいよ〜)私に敬語使わなくていいよ?タメ口じゃダメ?」

「(うわ、可愛い・・・・・・)はいっ十代目がそうおっしゃるなら!!!」

「(・・・・・・・さっそく敬語だよね、うん) 」
「(やべえな、十代目に見惚れて話聞いてなかった・・・・)」



『比べてみよう!!』

「ねえ、獄寺君。」

「なんすか、十代目!!!」

「ビアンキを一として、山本はどれぐらい好き?」

「・・・・・・・マイナス一億ぐらいッスかね」

「ふーん」

「突然どうしたんですか」

「じぁあさ、(獄寺スルー)俺は?」

「一千万獄数くらいです!!!!」

「あ、う?獄・・・・すう?」

「俺オリジナルの数字です!!!」

「・・・・・・へぇ〜(頭いいのに。いや、だからこそなのかな)」




[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!