[携帯モード] [URL送信]
SadisticBoy...A


「アンタも結構、綺麗な顔してるね」

恐れを知らない、そのまま怪しげな笑みを浮かべて、その者の手に手を被せて、撫でてやれば、相手の手はピクリと反応を見せた。

「(…こいつ…)」

「おじさん、は……ん、ぐ…」

「あー、わりぃ、ちびが何か悪い事したか?」

後に続く言葉は、白蓮(はくれん)から離れろとでも、言いたげな黒蓮(こくれん)の口を塞ぐ紅蓮の姿が見えようか。
軽く、白蓮から不自然な事も無く、片手で、首根っこの着物襟を摘み、離す。

「…ちびって、こいつの事が?」

「お前以外誰がいるんよ?」

指を指したのはRomeの方、指を指すなと言わんばかりに、紅蓮はその指を手早く折り曲げて、相手の方に空笑いを見せた。

「悪いな、世間知らない餓鬼のやる事なんだ、許してやってくれ、Zenの旦那」

「構わないよ、こちらとしては、こんなにもbaphomet兄弟が揃うとなれば、そう、幾つもの温かい視線を設けられて、いい気分になっているんだよ」

「あっはは、いやいや、Rome様の事、見てるんですよきっと、人気、高いですからねえ、Rome様はさ?」

厭味にしか聞こえないこの言葉にも、ヘラヘラと笑みを向けて、対応を繰り返す紅蓮に対して、無表情のまま、白蓮はRomeへと眼をやり、眼が合えば、にんまりと笑みをした。

「…ねぇ、君、さっきから僕の事、ば…」

言葉の途中に眼隠しををZenの手によりされて、Romeの言葉が途切れた。
その行動に、白蓮は何も言わないまま、次はZenへと視線を送るだろう。

「ふん、どうやらこの子は、Romeと話がしたいみたいだね?どうかな紅蓮くん?二人で、話をさせてみ…「遠慮しておきます」…」

きっぱりと、珍しく言葉を返した紅蓮に、黒蓮は、紅蓮の顔を見上げて見ては、首を傾げた。
白蓮は、あーあ、と一声出し、再び足を違う方向につかつかと進ませていた。
此処まで紅蓮が言葉に張りを付ける程に、何かがあるのかと考えれば、自分の存在に、欝陶しさを感じるように、ため息を交える。

「さて、紅蓮くん、我々に近づいたと言うことは、それなりに、覚悟はあると言う事なんだろうね?」

「あっはっはっ…さ、ぁて?何の話かな…?」

眼を閉じて、笑みを地へと刻み物の、感じとるのは、回りの異常な程の殺気を運ぶ、魔力の力には、冷や汗一つ。
黒蓮を軽く抱き上げれば、顔を胸に擦り付ける程度に押さえて、しっかりと抱える。「面倒臭ぇ…」っと小言を零した声は、黒蓮の耳にしか届かない。

「アルケミストの力ってのは、こんな時に使うもんなのか?もっと有効的な遊び方があると思うけど?…(ニヤ)…薬、とかね、」

「クスクス…その薬の材料になる獲物が、此処(教会)には集まっているんだろうに?…今日は贅沢な獲物が掛かりそうだけれど」


−next





NEXT→

2/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!