[携帯モード] [URL送信]
馬鹿と後悔D
「で、話しって何?シカマル」





真っ青な空には雲が泳いでなくて、嘘をつくな!めんどくさがるな!って言ってるみたいだ。





「…言ったら、未雨と幼なじみという縁が無くなっちまうかもしれねーけど…聞いてほしい」


「うん…」


「未雨のことが…ずっと、ずっと、ずっと好きだ」



◇◇◇



「え、?」


「だから!俺は未雨のことが好きだ!」





なんで、今になって言うの?
じゃあ、両想いだったの?私達。
私に少しの勇気がありさえすれば、私はシカマルの隣にいれたの?





「…未雨」


「す、き!!大好きなの!
……シカマルのことが大好きなの、私!!」





涙が溢れる。
だって、だって、もう過去にしなきゃだから…





「…未雨」


「シカマルと付き合えってばよ!…未雨」


「…ナルト」





何時から聞いてたの?
ナルトは辛そうに私に微笑む。





「俺ってば、##name1##に幸せになって欲しい!んで、何時だって笑ってて欲しいんだってばよ!」


「ナルト…悪ぃ」


「ナルト…」


「いいんだ、だってシカマルも未雨も俺の大切な“仲間”なんだからな!
……じゃあ、俺ってばもう行くってばよ!」





ナルトの立ってた後を見つめる。ありがとう、ナルト……
私なんかを好きになってくれてありがとう。





「未雨」


「シカマル」





もう、馬鹿な後悔はしない。
大きな痛みと、大きな優しさによって気づけた。





「愛してる…未雨」


「私も…シカマル」





一方、物陰で一部始終を見ていたカカシ。
(ナルト……一楽くらい奢ってやるか)
(あれ?カカシ先生?)
(よぉーナルト、どうだ?一楽一緒に行くか?)
(……いや、止めとくってば)
(………傷は深いか)




あきゅろす。
無料HPエムペ!