[携帯モード] [URL送信]
明るい、未来
空は真っ青に澄み渡ってる…ところどころ白い自由な雲が浮かんでいる。




「ふ、触れないで……私に」

初めて出逢った時はお互い遠い存在だった。


「大丈夫、シカマルなら…大丈夫なの」

それから、だんだん近づけて。


「…俺達、家族だってばよ!」

ナルトのお陰で家族という仲間になれて。


「見てたのは私じゃなくてシカマルだろ?」

テマリさんのアドバイスで自分の気持ちに気がつけて。


「……別に、それよりシカマル……私に構わないで。……迷惑よ」

でも、またシカマルを突き放しちゃって。


「目を醒ませ!!茉奈!!」

でも、シカマルは来てくれた。


「愛してる」

そして、そう言ってくれた。






「!!……」


「何か見えたのか?」


「…ううん♪ねー、大好きだよ!」


「あぁ、愛してる…」





暗い雲はやがて何処かへ遠ざかり、白い雲になる。
茉奈の見た未来はきっと……


END




[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!