[携帯モード] [URL送信]
里のため、私のためE
その夜、木の葉は赤く染まった。
木の葉の忍びは里を守るため一斉に立ち上がった。





「…茉奈?」





水遁使いの茉奈がいない。
茉奈が何処にでもいない。

シカマルは火を消し終わるとナルトの元に走った。
今回の木の葉の火事は何かの意図があったようだから…ナルトなら何か知っているかもと、ナルトなら茉奈の居場所を知っていると思ったから。

よく考えなくても…今朝の茉奈は様子がおかしかった。
もっと、もっと気にかければよかった。
……こんなことになってから事の重大性を疑うなんて…何がIQ200の頭だ!何の役にもたってねーじゃねーか!!
俺の頭を過った予測が当たってないように祈る。
…木の葉の火事が陽動で、本当の目的が茉奈なんて
茉奈は異世界から来たんだ…他里の忍びの奴等がほっておく訳ないんだ……茉奈無事でいてくれ!!



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!