[携帯モード] [URL送信]
その娘、導かれればB
「居るか?ナルト…」





少し荒い息の少女をちらっと横目で確認して火影室の扉を開ける。




「……シカマルか…」





其処には、とても一里の長とは思えない“うずまきナルト”
しかも、俺が面を付けた状態で真名を言ってしまうから本当に呆れる。





「ッたく、何度言ったら分かるんだ?暗部名の意味がねーだろ!」




「なるほど!」なんて言いながら、ポンッとなるほどのポーズをしているナルトにまた、ため息が出る。





「死の森にいた…女を連れてきた」


「女?」





言って後ろを見て前に出るように少女に顎で合図をする。
少ししてゆっくりと火影室に入ってきた。





「もう一度言う、お前は何であんな場所にいたんだ?」


「…分かんないでも……多分、私この世界の人間じゃない」





暫しの沈黙が茉奈には辛い。
やはり、信じて貰えそうにないかも。だって、私だってよく状況を理解出来てない。





「パラレルワールドか…」


「パラレル?」


「“もしも”の数だけ世界は広がっているって考えだ。」


「“もしも”ってどんなのだってば?」





パラレルワールド…
もしも、医療が発達した世界
もしも、戦争ばかりの世界
もしも、忍者がいる世界……





「ん゛ー」


「お前は分かんなかったら別にいいι」


「ん、なんとなく分かるってばよ!」


「ハァ、俺はあくまでもお前の補佐だ…ナルト、この女をどうする?」





ビク、
ギュッと拳を強く握る。





「ナルトー書類は出来た?」


「?」





ピンク色の少女が部屋に入ってきた。





「サ、サクラちゃん!…ま、まだだってば……ι」


「何やってんのよ!…あれ、この子は?」


「死の森にいた…異世界の女だ」




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!