[携帯モード] [URL送信]
その娘、導かれればA
「着いてこい」





そう、言われて 森を黙々と歩く2つの影。
鹿の面の男は、少女が自分が触れることに嫌がるのを知り少女の歩みに合わせ、ある場所に向かっていた。
少女は、小柄でその空色の瞳は長い前髪によって時々見えるだけ。…綺麗な瞳なのに勿体無い、等と柄にも無いことを思った自分に苦笑する。





「あの…何処に向かっているんですか?」





おずおずと自分の後ろから少女の声がする。
ピタリと足を止め、少女に振り向く。ビクリと小さく震える少女を見てため息を一つした。





「わりぃ…痛かったか?」


「…、いえ」





下を見て小さな声で返す少女。
痛くない筈はない、今は止まっているが血が少女の襟元を赤く染めていた。しかし、それに手を伸ばしかけて止めた。
少女が一歩、一歩後退するから。




「…めんどくせー、分かったお前には触れねぇ」





そう言ってやれば、ホッとしたように緊張していた肩を下ろす。
余程、俺が触れるのが嫌らしい。




「……スピード上げれるか?」





コクンと頷く少女を見て少し歩くのを早める。
太陽が傾きかけてる。

崖にある里の象徴である六つの顔岩。
六つ目にある顔は、俺が支えてる里の長。





「どうするんだろうな、ナルトの奴……」





森を抜けた其処は、火の国にある“木の葉の里”




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!