[携帯モード] [URL送信]
その思い、強さに@
「シカマル、お願いがあるの…」





朝飯を食べ終え茶を啜っている俺に神妙な顔の茉奈がそう言った。





「頼み?」


「ナルトさんに…会いに行きたいんだけど」


「…俺が任務貰いに行くついででいいか?」


「うん!ありがとう」





実は、先日の任務帰りのシカマルを見てからずっと茉奈は考えていた。
自分も何か役に立ちたいと……しかし、何も知らないこの世界でその思いは自分一人じゃ解決出来そうに無く、ナルトに会いに行く事を決めたしだいだ。





「よし、いいか?」


「ねぇ、歩けるよ?///」


「少し急いでんだ、いいだろ?」

「私、お、もいよ///」


「軽いぜ?ちゃんと食ってんのか?」


「///」





シカマルは茉奈が触れても大丈夫だと分かってからよく茉奈に触れてくる。
今も、火影邸までの道のりを茉奈を横抱き…つまり、お姫様抱っこで行こうとする。




「シ、カマル///」


「あ?」


「お、落とさないでね!」


「!、落とさねーよ」





その言葉は肯定の意味。
最近の俺は少しおかしい。…女を抱っこなんざめんどくせーだけなのによ。

苦笑しながらも茉奈を約束通り落とさねーように確りと抱き抱える。

火影邸までは長いようであっという間だった。




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!