[携帯モード] [URL送信]
その姿、痛む心D
「本当に、茉奈大丈夫?」

「うん、大丈夫…大分、楽になってきた」





「よかった」と、微笑んでくれるいの。





「……」


「どうしたの?」


「え、いや…あ、ありがとう///」





いのは首を傾ける。
茉奈は、初めて人に心配して貰えたのだ。いのの思いが自分を“心配”してくれているんだと気づくのに少し時間が掛かった。

暫く2人、夕日を背にして歩く。私がこの世界に来たときもこんな時間と天気だった…でも、違うことがそれは、誰かと…いのと一緒にいること。

突然いのが振り向いた。
夕日には人のシルエットが…だんだんとはっきりしてくる。





「あ!シカマルー!!」


「シカマル」


「よぉ、いの今日は世話かけたな。茉奈も要るもん買えたか?」


「あんたの為じゃないんだから、茉奈の為なら!しかも、買い物ならいつでも言って!」


「ありがとう、いの」





いのは、茉奈の手をとり「また、買い物行くわよ!」と言ってくれた。

その後は、いのと別れシカマルと2人でシカマルの家まで歩いた。




「シカマル…その格好……」




[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!