[携帯モード] [URL送信]

ColorfulDays!



<今日のおは朝占い1位の星座はー…>


「あー眠い。朝連さえなければ後30分は寝てられんのにさー」


食卓についてママが入れてくれたミルクティーを飲みながら毎朝恒例のおは朝占いを観る

この占い当たるんだよねー。だから自分が6位以下(6位以下は一日の運勢が悪い)だなと思った時はチャンネルを変える。
朝からテンション下げたくないし!


「テニス部に入るって決めたのはあんたでしょ?自分で決めたことは中途半端にせず最後まできちんとやり遂げなさい」


私が朝練についてうだうだ言うたび母は必ずこの言葉を口にする。


厳しいお家元で育った母はとにかく口うるさい。
イトコの弦ちゃんとそーっくり。
ちなみに母は弦ちゃんの父親の妹なのだ。だから立海大の真田弦一郎と私はイトコ同士になる。
周りからは同じ血筋とは思えない!ってよく言われるけどね。うん、私もそう思うよ。


「ほら、それ飲んだらさっさとでてっちゃいなさい」


「へいへーい」


そう生返事をしてカップの中の温くなったミルクティーを飲み干した。



,

[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!