[携帯モード] [URL送信]

ColorfulDays!
後書き(完全に独り言なので飛ばしても大丈夫です!)

んー…書いてて思ったんだけど美月のキャラ設定完全に失敗してしまった。
これじゃあただの男好きキャラだよorz魔性から程遠すぎる。
本来は掴み所がなくてもっと知的で大人っぽいキャラを目指したかったんだけど書いてるうちに段々自分の理想とかけ離れてしまった。

過去とはいえ仁王がこんな女を選ぶハズがないぜよ…

んで主人公もあかりと美月の濃さに埋もれて空気になってる気がする。
もっと天真爛漫でお馬鹿ちゃんな設定だったんだけどなー。

これから徐々に修正していけるようがむばろう!

にしても赤司の口調がいまいちよくわからない!ていうよりキャラクターがいまいち掴めない。原作読み返して研究せねば!

[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!