[携帯モード] [URL送信]

ColorfulDays!



「着いたー!!合宿所ー!!」


東京からの長い長いバスの旅を終えてようやく目的地に到着!
バスから降りて狭い空間からの開放感を味わう。
周りを見渡すと森林だらけでその中にひっそりと建ってる合宿所を発見した。
静かでのんびりしたここなら練習もはかどりそうだね!





「ふぁー、やぁーっと着いたのぉ?」

「あんたはずっと寝てたでしょーが」

「おーい!とりあえず荷物を置きに合宿所に向かうぞ」






眠そうに欠伸をしながら美月先輩がバスから降りてきて後に続くように桜花先輩、神子部長も降りてきた。




てか美月先輩の荷物多っ!!一体あのキャリーバックの中に何が入ってるんだろう…?





「合宿所に着いたらこれからの予定を説明するからなー!とりあえずプリントに書いてある分担された部屋に荷物を置いたら食堂に集まれ!いいなー」

「「はーい」」





神子部長の指示に従い各自自分の部屋に向かった



.



[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!