[携帯モード] [URL送信]

ColorfulDays!



「こんな所で天才不二周助に会うなんて思わんかったわ。どっちの方が天才か今ここで決着つけよか?」

「ふふ…面白そうだね」



あ、なにやらあの二人戦う雰囲気?



「向日君試合しよー!!」

「おいコラ離せ!!」


あっちの方ではあかりに向日さんが引き摺られて反対のコートに行ってしまった


「おい、チビ助。今日こそお前に下克上してやる」

「ふーん。またコテンパにやられたいんだ?」


あの二人確か関東大会でも戦ったんだっけ?




っていうか…









「みんな行っちゃったけど!?」


完全に置いてきぼりにされた私と桃城と鳳君と宍戸さんは呆然と立ち尽くしていた。
もうあっちの方で球の打ち合ってる音聞こえるしなんなの!?この展開!!


「しょーがねーな、だったらこっちもダブルスで試合するか!!」


ま、そういう展開になりますよね。






,




[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!