[携帯モード] [URL送信]

ColorfulDays!


「おーっはよ!朝から桜花先輩に捕まって大変だったねー」


「本当だよー。まぁ遅刻した私が悪いんだけどさ」


準備運動をしていたら後ろから、あかりに声をかけられた。
この子は学校でも部活でも一緒に行動する程仲が良い。
黙ってりゃ可愛いんだけど、性格がちょっと変わってるんだよね。
入学当初はすごいモテてたのに。


「てかてか、そんな事よりも!!今日リョーマ君と一緒に学校来てたでしょ!?ズルイズルイ!!」


「へ!?あー違う違う!たまたま登校中に会っただけだよ」


「どっちにしろ羨ましいー!!」


あかりはアニオタだ。ライトの物から濃厚な物まで幅広く知識がある。
そのあかりが好きなアニメキャラクターの中にリョーマ君に似てる人がいるのだとか。
今年の春にリョーマ君が入学してきた時からキャーキャー言ってる。


「あ!!りり子見て見てー!!リョーマ君と手塚先輩が会話してるー!!これで今日一日頑張れるわ!!」


「あ、そう…」


「手塚先輩とリョーマ君の2ショットってなんか厭らしいよね!!グフッ!グフフフフフ」


「……」


あかりの不気味な笑い声を聞き流してコートに入った。




,

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!