[携帯モード] [URL送信]
あとがき

やっと終わったー!!この連載去年の2月に立ち上げたのに2話以降は3日で仕上げてしまった…。こんなことならもっと早く更新しとけばよかったorz
この三日間のスピード更新に私の小さい脳みそはきっと酸素不足になってることでしょう…。

連載についてですが無事にハッピーエンドに仕上げられたので自分の中では満足しています!
どんな展開にしていこうかとか書きたい事は浮かんでるのにそれがうまく文章に出来なかったりつまずいたりして何度も頭を悩ませたけど、なんとか完結できて本当によかった。

それにしても私は本当に日本語がへたくそだ!この小説を書いてて何度自分に苛ついたことか!大阪弁も全然わからないし!

大変読みにくい文章で本当すみません(土下座)だけど自分なりに一生懸命書きました!ここの文おかしいぞ!って箇所がありましたら遠慮なくお申し付けください><

余談ですが、個人的に佐々木さんはお気に入りキャラです!自分の文章力ではうまく表現出来てないと思いますが明るくて仕事が出来て気も利いて逆境にも負けないぐらい強いメンタルの持ち主で…そんな女性にショコラは憧れを持ってるので物語の急展開として必須なライバル?役として登場させました。だけど決して悪役ポジションにはしたくなかったので佐々木さんの持ってる魅力を利用して物語の展開に織り交ぜてみました。


今まで嫌われ連載しか書いた事がなかったので自分の中でこういう恋愛に絞った物語を書いたのは新鮮でした。

この小説を読んでくださった方にに心から感謝します。最後までお付き合いいただきありがとうございました!!





2012.11.16

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!