[携帯モード] [URL送信]

華城学園高等部
突然の宣告

―――――――――――
―――――――
―――



「翔ちゃんv」

「なんだよ。」


俺、今年から高校1年生になる龍崎 翔吾(リュウザキ ショウゴ)は
目の前にいる母さんに呼び止められた



「あ〜ら、そんな汚い言葉を言うのはこの口かしらぁ?」

そう言うと母さんは顔を近づけてきた




「・・・・で、何」

俺はその顔を手で押し返し、本題に戻した。



「ッチ・・・おしかったのに(ボソ」


何が惜しいんだよΣ(-∀-;)





「オホンッ、翔ちゃんって都内の高校に入学する予定だったわよね?」


この人はまた何を言ってんだ・・・



「たりめぇだろ。この前合格通知届いたじゃねぇかよ」




「それだけど、この前取り消しにしといたー♪」











・・・・・は?


「なんて言った?」


「だーかーらー。都内の高校やめて、違う高校に入学届け出しといたよv」



そんなこと俺聞いてねぇけどー・・・・ι

 

[*前へ][次へ#]

2/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!