[携帯モード] [URL送信]

華城学園高等部
5

「わっ・・悪かったな!!」

乱暴に言い放ってまた料理をし始めた。



「あ、でもそのおかけで頑張れたぜ?いつもなら1時間かかるメニュー、40分弱で終われたんだからさ」

「そっか・・」


「・・・照れてんの?」

何となく赤くなってるような気がする。


・・・赤くなったり元に戻ったり、大変なやつだな



「は!?照れてねぇし!」

そう言いながらすげぇ照れてる。



やばいな、

「可愛いすぎだ」

ボソッと呟いた言葉は狂矢に届かなかったみたいだ。

ま、そっちのほうが叩かれなくて正解かもな




俺は狂矢の耳に掛かっている髪を手でよかして・・・舐めた。


「んっ・・・」




バッ

その声を聞いた瞬間身体を離した
狂矢も突然のことで驚いてる


「これ以上やるとやべぇからシャワー浴びてくる」



俺は自分の顔を見られないようにして、キッチンを出たのだった

.






[*前へ][次へ#]

17/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!