[携帯モード] [URL送信]

華城学園高等部
3

「は!?何言ってんの、バカか!!」

そう言って俺の鳩尾を一発殴る
・・・地味に痛い

本気でやってんだろ。



「はっ、ごめんごめん」

そう言いながら頭を撫でてやるとブスっとした顔になった

「うっせ」

狂矢自身はそうは思ってないだろうけど、結構照れてるぞ。
てか俺自身頬が緩むのがわかる


「何笑ってんだよ」

「ん?・・・狂矢が可愛すぎっから」

そう言って額のあたりにキスしてやるとまた照れる。
どんだけ可愛いんだよ・・・






「んんっ・・」

俺は少しの理性を保ったまま狂矢を引き寄せて深いキスをした


「はっん・・んン」

離すと2人の間に銀色の糸が結ばれた

・・・エロ。




「バカ・・//」

「ばかじゃねーよ・・・、あ」


ふと目に入った時計を見てみると、いつのまにか夕方5時を過ぎていた

そして俺は立ち上がった


「どうした?」

「ちょっと走ってきていいか?今日部活無いらしいんだわ。鈍るしな」


そう言うと少し狂矢の顔が曇ったが

「・・行ってこいよ」

「ははっ、そんな顔すんな。すぐ帰ってくっから」


俺は適当に着替えてから部屋を出た


.

[*前へ][次へ#]

15/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!