[携帯モード] [URL送信]

華城学園高等部
9




「・・・よっし!」

白いタイピンは狂矢が俺のネクタイに付けてくれた


「これ、皇紀って証な。・・・別に外してもいいけど俺のものって証だから・・」


耳が垂れた子犬のように項垂れる。
そういう狂矢の頭を撫ででやった

「じゃあ外さねーよ」

周りでギャーギャーと声がしたが今は無視だ、無視。


「おう」

狂矢は照れくさそうに笑った

・・・可愛い。



『・・とりあえずこいつは俺のもんだからな!手ぇ出したら殺す』

狂矢はそう言い放って俺の唇に軽くキスをした後に、俺のステージの上に残したままステージ袖に行ってしまった。


え・・?何で俺置いてくの・・・


周りは何かすげぇ悲鳴あげてるやついるし。
中には倒れてるやつもいる

・・・めっちゃ睨まれてるような気がする




『続きまして"皇紀挨拶"』

多分放送委員であろう声でアナウンスがかかる。


・・・・は?
何、挨拶って。


俺は袖にいる狂矢のほうを見た。
目が合った狂矢は口ぱくで言った

"なんでもいいから言え"


・・・んな無茶な。

いつもならくっついてくんのに・・

 


[*前へ][次へ#]

10/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!