[携帯モード] [URL送信]

華城学園高等部
8

俺は上に上がらされた後、隣に来いと言われたので狂矢の隣に並んだ


『いいかてめぇら、よく聞け』

そう言った瞬間ざわめいていた体育館が静まり返る。



『こいつが今日から俺の皇紀だ』

ザワッ・・


狂矢は俺の肩に手を回しながら言った。
俺のほうが大きくて回しきれてないが・・・


・・・て、皇紀って何だ。



「何で香上様ー!!」
「僕だけのものだったのに!!」
「誰だよあいつ!」
「香上様よりデカいじゃん!」←

・・・

俺はそれを呆然と聞いていた

狂矢ってすごいやつなんだ・・・



『てめぇらうっせぇぞ!別に突っ込むほうは総師だろうと皇紀だろうといいだろーが!!』

最後に体育館中にキーンと響き渡った

結構大胆なこと言うな・・・狂矢。


「なぁ狂矢」

俺は狂矢だけに聞こえる小声で聞いた

「ん?」

「皇紀って何?」

俺がそう言うと狂矢はそうだった、みたいな顔をした



「皇紀ってのはな・・・まあ、俺の恋人?」

ニヤっと笑う狂矢は妖美だ。

「・・さんきゅ」

俺もニコっと笑ってやった


「あ、そーだ。この前渡された白いタイピンあんだろ?」

「ん?・・そんなもんあったな」

そう言って俺はポケットの中を探った


・・・あった。

「ん」

白いタイピンを狂矢に渡した


.

[*前へ][次へ#]

9/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!