[携帯モード] [URL送信]

華城学園高等部
7

「え、何。知り合い?」

「・・まあ」

なんたって俺の恋人なんだから




『こっち来いよ』

狂矢はマイク越しに話す。

だから体育館中に響いてる



「俺が?」

『そ。』


そこで問い詰めるのも面倒くさくて、立ち上がって歩き出した。




俺が寝る前までざわざわしてた体育館がすげぇ静かになってる

歩きずれぇんだけど。




そんなことを思いながら俺はステージの上にいる狂矢のほうに目を向けた


・・・すげぇ俺のこと見てる。

俺は少し笑ってみた

そしたら狂矢も少し笑ってくれた



・・・可愛いなあ。




ガタガタッ!!

突然椅子が倒れる音がしたと思ったら、倒れてるやつがたくさんいた


・・・・なんで。






しばらく沈黙や何かの空気の中を歩いて俺はステージの前まできた。

そこで止まっていると上がって来い、と仕草をしたので俺はステージの上まで上がった


.

[*前へ][次へ#]

8/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!