[携帯モード] [URL送信]

華城学園高等部
6

入学式が始まってから直哉は静かになったが、周りは反対にうるさくなった。


うっせぇよ



入学式が始まってからすぐに生徒会長の話になった


「「きゃあ――!!」」


何。

うっさ・・・


「あの人生徒会長の市原 竜苑(イチハラ リュウエン)って人。龍崎編入生だから知らないだろうけど」


「ふーん」


別に興味ない。


俺は周りの五月蝿さと眠気に負けて瞼を閉じた・・

横で直哉が何か言ってたが、そんなの耳に入らなかった。





――――――――――――
――――――――
――――


「・・き、龍崎!!」


「んあ?」

俺は直哉に揺さぶられて起きた。

何、もう入学式終了・・・?


・・・まだ終わってねぇじゃん



「何かめっちゃ見られてんだけど」

そう言って直哉は舞台の方を指差す

俺はその指に沿って視線を移した・・・





「は?」

俺はまた眠くて重い瞼を驚異の目にしてるだろう。



『よお、やっと起きたな』






・・・狂矢がいんだからさ。

.

[*前へ][次へ#]

7/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!