[携帯モード] [URL送信]

華城学園高等部
3

「龍崎、お前新入生だろ?こんなとこで止めちまってわりぃな。もう行っていいぜ」


「あ、はい。すんません」

・・・元気な先輩だな。


そんなことを思いながら俺は体育館に向かった








体育館ではすで多くの1年が席に座っていた

俺は適当に後ろらへんの席に座った



「あんた転入生?」


「んぁ?」

座って間もなく、隣のやつに話し掛けられた

・・・・誰。



「見ない顔だったからさ!あ、俺南 直哉(ミナミ ナオヤ)ね。名前で呼んじゃっていいからさ。あんたは?」


「・・龍崎翔吾。わりぃけど名前で呼ばないでくれ」

いちいち言うのめんど。

何か放送とかで言えねぇのかよ




「えー、なんで?友情深めようと思ったのに!!」

いちいちこんな反応見るのもめんどくさいしな・・・


「ごめんごめん、てか俺お前のこと名前で呼んでいいのか?俺呼ばせねぇのに」


「え、何?なんか気使ってくれてんの!?」


「・・・ちょっとは」

「〜〜〜っ」


何、その表情。




「龍崎〜〜!!お前いいやつだな!」

ガバッ

そう言った瞬間に抱きついてきた

しかし俺がそんなに何回も易々と抱きつくのを認めるわけがない。





「何で!」

「いきなり抱きついてくっからだろ」

俺は直哉が飛び掛かって来たのを阻止のだった。

 
.

[*前へ][次へ#]

4/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!