[携帯モード] [URL送信]

華城学園高等部
入学式

入学式までの毎日、ずっと部活があって狂矢にかまってあげられなかった

そのせいなのか毎日部活から帰って部屋に入ると、抱きついてくるようになった


その後のことは想像・・・できるよな?




そんな感じで俺の入学前練習は終了した。






――――――――――――――――
―――――――――

―――――
――


入学式当日の朝。



俺が起床したのは8時

入学式は確か・・・・9時に始まるんだったかな



まだまだ余裕な時間。

俺は焦ることなく準備をした




校舎の案内を兼ねて狂矢に一緒に行こうと言ったのだが、用があるから無理と言われた



用ってなんだろな。




まぁそこはいいとして、適当に真新しい制服を着て俺は部屋を出た







時間は9時まで15分ほど前
今から行けば普通に間に合うだろ


てか体育館とか場所知らねぇんだけど。


でもま、なんとかなんだろ


.

[*前へ][次へ#]

2/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!