[携帯モード] [URL送信]

華城学園高等部
5

「そんな奴とよろしくすんな。腐るぞ」

狂矢が腕を組みながらいらついている


「腐るとかひでぇ!!」

「事実だろ。行こうぜ」



狂矢は山下をシカトすると、俺の腕をひっぱった






「どこに行くんだ?」

「寮だよ、寮の部屋。俺んとこな」


そう言うと狂矢は寮管室を出た

扉の向こう側で山下がどうしていたかは知らない。振り返ってないから、というか視界に入れねぇから






そのまま俺らは何にも喋ることなく寮のエレベーターに乗り込んだ。


「翔吾」

「ん?」


エレベーターに乗り込んだ俺は、狂矢に名前を呼ばれて向き直った



「俺以外に名前で呼ばせんな」

「え、なんで?」


俺は今かなり唖然な顔になってるだろう。




「俺の名前を呼ばせんのはお前だけ。だからお前の名前を呼ぶのも俺だけだろ?」


・・・・俺様発言。


でもこんなところが可愛いと思う。





「クス、そうだな」


俺が笑うと狂矢も笑い返してくれた。

 

[*前へ][次へ#]

17/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!