[通常モード] [URL送信]

華城学園高等部
4

「俺?俺、龍崎翔吾。」

俺は淡々と答えた




「そんだけかよ」

山下は苦笑いだ



「じゃあ翔g・・ぐおっ!!」


山下はいきなりうめき声を上げた。


何かと見てみれば狂矢が山下の鳩尾を殴っていた



「俺の翔吾を名前で呼んでみろ。・・・・・殺るぞ」

・・・・怖いな


てかどれだけ独占力すげぇんだ。しかも嫉妬深ぇ
でもそれもいいかも。





「だっ・・だけどなあ・・!!「あぁ゛!?」・・いえι」


狂矢は山下を睨みつけた
さすがビビり。ビビってる・・・・




「俺あんたの名前聞いてないんだけど」

「あ、言ってなかったな。俺は山下 剛久(ヤマシタ タケヒサ)な」

「んじゃぁ、一応よろしくってことで」


ビビり野郎に興味ないから。

「Σ一応かよ、・・・別にいいけど。よろしく?龍崎」


さっき名前で呼ぶなって言われたのが効いたみたい

「ん、よろしく。山下」

 

[*前へ][次へ#]

16/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!