[携帯モード] [URL送信]

華城学園高等部
3

「とりあえず、こいつ俺と同じ部屋だから」

山下があたふたしてるときに狂矢が俺を親指で指差して言った


「は?」

山下は固まった。

      
「あんたが初めて作ったと思ったんだけどな・・・こいつ?」




「そ、こいつ」


狂矢は俺に後ろから抱き付いた



可愛いことしてんじゃん・・・




「でもさっきさっ・・さ佐竹が入寮届け出しに来たぜ・・」


・・・・この人はさっき狂矢が言った通り、佐竹さんがよほど苦手らしい。
名前を言うだけできょどってるし、嫌な汗かいてる




「んあ?それ無し無し」

「・・・勝手に決めていいのかよ。しかも俺が寮管だし」




「たりめーだろ、俺を何様だと思ってんだよ」

狂矢はさりげなく笑った。


「はいはい、そうでしたね。香上様ー」

山下は軽く受け流している(のか?



「てか、紹介してくんないの?」


山下の目線は俺を捕らえている

 

[*前へ][次へ#]

15/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!